それを魔法と呼ぶのなら


くつ昨日、雨が止んで、夜から表参道へ・・・。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ラストホープ イルミネーション ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


声を大にして言いたい。


わたしは、アイバカです(*v.v)。




それを魔法と呼ぶのなら


とりあえず、直視出来ないフラッグ達。

友人が冷静に、「あんな医者いない。」っとぼそっと呟くのを聞きながら。

夢のような通りを、ただただ、歩いてました。



それを魔法と呼ぶのなら



それを魔法と呼ぶのなら


このリボンも素敵で。

シックですよね。

ドラマのイメージ通りで。

もう、ため息しか出ない・・・。




それを魔法と呼ぶのなら


明治神宮前から表参道まで・・・。

ヒルズの前も、こんな感じ。


この街っていうのが、なんだか嬉しいんですよね。



それを魔法と呼ぶのなら


大事なL

なかなか、いいアングルで撮れなくて。

いくつかあるうちの、ひとつをパチリっと。



   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


考えたら、いや、考えなくても(笑)

ドラマ放送日に行かなくてもよかったんですが・・・。

どうせ、緊張してリアルタイムでは観れませんので(ノ_・。)


「はいはい!」って言いながら、付き合ってくれた友人と、

まったり時間ワイン



それを魔法と呼ぶのなら


笑っちゃうぐらい・・・。

アイバカです星