2023年11月23日 魔女フォーラム2023で、

私の筆跡診断を受けてくださった

手相&漫画家の卯野たまご先生。

たまご先生のインスタ(@unotamago)で、

めちゃくちゃ嬉しいことを書いてくださっています。

 

 

 

『この日出会えて嬉しかった香代先生!

 もうヤバかったです!

 みなさんにもぜひ知ってほしい!

 運が爆上がりした気がしました✨

 

 

キャー!!!

嬉しすぎるお言葉。

たまご先生がおっしゃる通り、私の筆跡診断を受け、

文字トレすると、運気爆上がりするのは事実です。

 

 

『書く』という行動をされるし、私が念を送るので。

運爆上がりする!と、私が決めているので。