魔女フォーラム2023

2023年11月23日(木・祝) 14:00〜18:30

茨城県つくば市 つくば国際会議場 



 

 

ノンストップで、15名の方々の筆跡診断!

お陰様で、大盛況に終わりました!

皆さま、ありがとうございました。

 

久しぶりのイベント出展ということで、

筆跡診断シートをリニューアル、特別プレゼント付き!

私の筆跡診断を受け、皆さん、目からウロコ!

文字から分かることにビックリされていました。

 

今回は、マヤ暦の中嶋先生、手相の卯野たまご先生の特別講演&特別鑑定あり。

マヤ暦と個性心理學は、生年月日から鑑定。

手相と文字には、脳の思考のクセがあらわれる。

昔、筆跡のことを手と言っていた。





 

親近感モリモリ!

お2人の大先生とお写真を撮らせていただきました。

卯野たまご先生とは、めちゃくちゃ盛り上がり、

たまご先生とお仲間の方々と運気アゲアゲの握手とハグも!

ハグしたら、たまご先生から、

「めちゃくちゃエネルギーを感じる!木を抱きしめてるみたい!」

と、嬉しいお言葉を頂戴しました。

 

たまご先生は、私の筆跡診断を受けてくださり、

プレゼントした文字トレシートで、早速、書いてくださっているそうです。