最近、「会いたい」と、言われる事が増えました。

 

 

先日も午前、午後、「会いたい」と

言ってくださった方にお会いしてきました。

 

 

楽しく充実した時間はあっという間に過ぎます。

明るい未来を感じる会話は終始、笑いが絶えず、

心地良いです。

 

 

午後からお会いした方。

ご希望により、別れ際に私と握手。

物凄いエネルギーを感じてくださったそう。

自分では全く分かりませんが(笑)

 

 

たくさんの人がいる中で私を選んでくださり、

ご自身の貴重な時間を割き、会いに来てくださり、

ありがとうございます(^^)

 

 

「会いたい」と、言って頂ける存在であり続けたい。