レイのアレをお伝えした占いの先生。

お仕事柄、様々な方々に会われます。

 

 

レイのアレを始めてから、鑑定をするお部屋の空気が変わったそう。

明るく、スッキリ、澄んだ空気感になったそう。

 

 

我が家は、毎日、実践。

お陰様で観葉植物は、春夏秋冬、新芽がニョキニョキ。

20代には、サボテンを枯らした事もある私ですが…。

 

 

占いの先生は始めてから、肌荒れがかなり軽減したとか。

今度、キツそうな所へお仕事で行くそうなので、対応策をお伝えしました。

みんなで、実践すれば、すごくいいよね〜、と嬉しいお言葉も頂戴しました。

 

 

分かってくださる方、実践してくださる方が増え、有り難い限りです。

 

 

レイのアレは、お豆のちから。

大難が小難に。

小難が無難に。

毎日、コツコツ、粛々と。