本日、2020年7月1日(水)より、
コンサルティング・オーガナイズサービスを再開いたします。
お伺い時の対応や、
サービスメニューや、
お問い合わせ方法について,
それぞれ愛家HPのURLを貼りましたので、
ご覧ください。
●緊急事態宣言解除後のお伺いサービスについて
2020年7月1日(水)より、コンサルティング・オーガナイズサービスを再開いたします。
新型コロナウィルス感染拡大防止にむけ、できるかぎり対応していきたいと考えております。
衛生面、作業時間等、詳細にこちらをご覧ください。
https://aika-katazuke.com/archives/5834
●実際のご依頼について
佐藤1人でお伺いする場合は、
コンサルティング・片づけ作業も、
1時間5,500(税込)3時間以上から承ります。
(アシスタントについては、別途ご相談)
・コンサルティングと時間単位サービスについて
https://aika-katazuke.com/time_service
・別途出張費を頂いております
https://aika-katazuke.com/area
最初にコンサルティングに伺い、
どのような方法が進めやすいか、
家具の配置や収納方法など
こちらからのご提案をもとに、
作業依頼についてご検討頂きます。
ご不明点・ご質問は、
① ライン@にて返信
② 電子メール(info@aika-katazuke.com)
③お問い合わせフォーム
https://aika-katazuke.com/infomation
から、お気軽にお問合せください。
●ご予約については、
ご希望の日程・時間の候補を
いくつかお教えください。
翌日までにお返事いたします。
空き状況は、こちらからご覧ください
https://aika-katazuke.com/%e7%a9%ba%e3%81%8d%e7%8a%b6%e6%b3%81
少しずつ日常を取り戻す中、
ご自宅を見直していきたい方も増えていることと思います。
ご心配事につきましては、
遠慮なくお問い合わせください。