前回の記事に引き続き、ファスティングについて。

 

おはようございます。

マスターライフオーガナイザーの佐藤美香です。

 

食生活が改善し、5キロ痩せお肌ツルツルになった親友を見習って、

ファスティングをはじめました。

親友と共通の先輩に面倒みてもらってます。

毎日、先輩からアドバイスが届くのでさぼれません続けられそうです。

先輩についてはこちら⇒静かな隠れ家エステサロン クルンテープ

 

3日間のファスティングに入る前の2日間を準備期としていますが、

準備期2日目の食事は軽め。

 

朝食:酵素ドリンク・白湯

 

昼食は、こちら

image

・味噌汁

・納豆・ご飯茶碗 1/2

・さつまいも

 

夕食はこちら

image

・味噌汁

・納豆・ご飯茶碗 1/2

・アボカド・豆腐

 

途中お腹が空いた時は、ゴボウ茶を飲みました。

 

当日は、そんなに辛いと思っていませんでしたが、

写真を見ると昼食・夕食とで食器の並べ方がバラバラ。

さっさと記録だけ残して食べちゃいたかったようです(^^;)

 

ここ最近の食事は、

長女と次女が食べている間に、

私は三女に食べさせて、

長女と次女に追いつくように食べるという慌ただしさ。

 

もっと落ち着いて食べたいと思っていましたが、

準備期でいつもより少ない食事、

慌ただしさが空腹を紛らわしてくれていたのかもしれません。

 

3日間のファスティングにはいります!!

 

~~~~近日開催予定の講座・座談会~~~~

 

★座談会 テーマ「新生活」 ちょうどよい暮らしの会

 日時:1月25日(水)11:30~13:00

場所:グランツリー武蔵小杉 パーティルーム

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ファスティング頑張れよのポチッお願いします。