本日発売の雑誌Pre-moに収納のプロとして掲載頂きました。 

image 
収納のプロ&先輩ママの実例たっぷりみせます!

ベビーを迎えるお部屋作り
に我が家を紹介頂いています。

お隣のページには、同じライフオーガナイザーの松林奈萌子ちゃんが
奈萌ちゃんとは出産予定が近く、
ライフオーガナイザー仲間の皆さんに一緒に安産祈願をして頂きました。
産後の奈萌ちゃんと産前の私が、並んで掲載とは嬉しくなりました。

赤ちゃんを迎えるにあたり、
一番に考えたのは「私の入院中、家族が困らない様に」ということ。

そのために準備してきたキッチンや、リビングについて掲載されています。

お手に取って頂けたら、嬉しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
近日講座・座談会開催予定 


4月8日より受付開始 チャリティイベント・・・・・・・

4月19日(火)「ママとこどものちょうどよいを考える」座談会
詳細については、こちらをご覧ください・・・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~



にほんブログ村

 
片づけ収納ドットコム