初めてのザンジバルナイト2017行ってきました爆笑ラブラブ


とにかく出演者の方々が豪華おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
お節のようにギューギューに詰め込まれたカオスな3時間半おせち(BYリリーさん)





セカチュー試写会ぶりの中野サンプラザ。
お久しぶりでした、なつかしい!



平原綾香さんの不思議な世界観からスタートしてマキタスポーツさんの音ネタで笑い、フジファブリック山内さんの光る衣装にワクワクしてたらミッツさんから『中野の....中心で...愛を叫ぶ?それとも踊るのかな?』と紹介されて未來くん出てきたキャハハWハートWハートWハートWハートWハート
山内さんが出てくる前あたりから『既に押してて、このままだと森山未來が新幹線に間に合わないらしいから急ぎましょう』とリリーさんとミッツさんが言ってて、きっと早めに出てくるとふ予想してたけど4番目とは早かったおんぷ


いいちこ片手に、飲みながら登場してそのまま椅子へ。
伸びやかな綺麗な歌声で踊り子熱唱好好好
3、4年前にリリーさんからザンジバルで踊り子歌ってよ~とリクエストされてて、それが今日になったとおねがいハート
村下孝蔵さん、あまり詳しくは知らなくて踊り子も聞いたことある!程度だったけど未來くんが歌ってるのを聞いて感動した🌟

その後は友達というバンマスの岩崎太整さんとデュエットでチャゲアス音符
忘年会風に~と笑わせてスタートしてたけどこれまた上手くて鳥肌ぁーーーーーーチューチューチュー
いい声、いい声WハートWハートWハートWハート
ほんっとにこの声が好き!!
歌ってる姿も素敵で早くリピートして何度も聞きたいハートハートハートハート

大河出演の記者会見の時の髪型&お髭で衣装はロングのジャケット着てた。
お団子だったのかな?ハット被ってて長さまでは分からなかったけどこの間の東京藝大のイベントではかな長かったし短くはなってなさそうな感じ。

鳥髑髏製作発表の時もロング着てたけど今回もロングでお洒落お洒落お洒落ーーー!
中のシャツはノエビア化粧品みたいだとリリーさんに弄られていて面白かった♪


初めてヘドウィグで歌って踊る姿を生で見て、そこから一気にファン度合いが加速したけど、役ではなく森山未來として歌っているのはなかなか貴重なわけで。
今回初めてかも、こういうイベントラブ
ガッツリ歌ってるのを生で聞ける機会がないからとても嬉しかったキラキラ
もっともっと聞いてたかったな。

歌い終わった後、予定がない方は雛壇でお酒飲みながら見る、というスタイルだったようで、お酒好きな未來くんはずっと飲み席にいるのかと思ったけど奈良への新幹線移動とのこと。
20時頃マキタスポーツさんと山内さんと握手を交わして退席されてました!
歌ったあと普通に飲んでる姿も、まぁ素敵☆


あと、今回楽しみだったのが柴咲コウさん!!お顔小さいのにパーツがハッキリしてて11列目からでも表情がよく見えましたラブラブ
歌声がとにかく綺麗で仕草も可愛くて生で聞けて良かったラブ
小さい頃に父がよくZARDを聞いてたのもあり、とても馴染みのある永遠を聞けたのも感動!!
女優さんであり歌手でもある、コウさんのキラキラ感が凄かった!


CHARAも生で聞けて得した気分爆笑
金爆のキリショーさんのパフォーマンスも楽しかった!一番ファンが来ていたみたいだし、盛り上げ上手☆☆
モンパチの小さな恋の歌はよく聞いてたし歌ってたから歌詞も覚えてたおんぷ
皆で歌って楽しかったーーーキラキラキラキラキラキラ

30分押して、終わったのが22時!
生バンドで総勢14組の豪華な方々の生歌聞けて三時間半!!
とっても贅沢な時間を過ごせましたおねがい
来年は踊るか?なんて言われてたし、是非また出演してほしいな~♪



12/29(金)19時からMXテレビで放送とのこと!!
忘れないように忘れないようにφ(..)キラキラキラキラ

もうこれは絶対永久保存ハートハートハートハート