9/5(土) 夏休み3日目キラキラ


ホテルの朝食バイキングを楽しみつつ、栄の予約画面とにらめっこ!

1時間前に予約出来た~爆笑チョキ
10時から、JunkoさんのSoul出れちゃいました音符
大宮でもあんまり出れなかったから栄で受けれてラッキー音符音符


思いっきり漕いだ後は、ひつまぶしラブ
①そのまま②薬味をいれて③出汁を入れて④お好みの方法で~っていう順序です
が私は2杯目の薬味たっぷりで食べるのが好きハート

鰻たくさんのってて美味しかった爆笑
ホテルのクーポンがあったからデザートにわらび餅も頂けて嬉し~い好


そのあとは、天気も良いので栄駅から名古屋城まで徒歩で向かいました上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
途中、車のCMで使われている建物に寄ってみたり


橋渡ったり


お城風の建物に遭遇したり


約1時間で到着!







ありきたりだけど、金シャチと記念撮影ニコニコ


旦那さんはこれにテンション上がってた(笑)


アイスを食べてひと休みソフトクリーム
抹茶アイスの看板の前で写真撮ってるけど
旦那さん➡メロンソーダフロート
私➡キウイシャーベット

そして角度ナイスだね~爆笑
私の鼻にアイスが刺さって見える~笑




名古屋城を満喫したあとは熱田神宮へ!
有名な神宮なんだけど、なぜかここに来てから大量の蚊にさされ、ふたりして全身やられました涙
片腕だけで10ヵ所ぐらい刺されてかゆかったぁ汗汗

これは掻いてる瞬間ですね(笑)




夜は風来坊で乾杯~😆🍺
味噌カツ、どて焼き、手羽先色々食べましたラブラブ


ホテルに戻ってからも晩酌しつつ、やっぱりもう1回HirotoさんのZEDD出て帰りたいね~なんて語りながら3日目終了です!