暇サー真世くんの結婚式キラきゅんっ

親族での結婚式は
沖縄で挙げてきたそうで
テーブルには沖縄の島の名前が音譜

そしておめでとう~のときには
これを振ってシャラシャラと
鈴を鳴らしましたニコニコ
手作りしたんだろうな~可愛いドキドキドキドキ


人前式は大爆笑の乾杯でスタートし
楽しい余興が次々とありましたキラキラ☆
中でも目を引いたのが
この場で“寿”の字を完成させるという
体を張ったパフォーマンスひらめき電球

まずは顔に染料をつけて~


紙にペタッきらきら!!


点がついて“寿”完成~おんぷ

めっちゃ顔クッキリ残ってる笑
この余興考えた人すごいね~!!!!


そしてそしてクラッカー
真世くんは奥さんにだけ内緒で
フラッシュモブで恋するフォーチュンクッキーを
全員で踊るという計画を立てて
プロのダンサーさんも呼んでましたラブラブ
いっぱい練習したんだろうね
最後の見せ場では
キレッキレのダンスが決まってたよグッド!
奥さんはもちろん泣いてたけど
私も踊りながら一緒に号泣ドキドキドキドキ
サプライズが素敵すぎるよぉ~きらきら!!

末永くお幸せにキスマーク