こんにちはニコニコ

BT4日目になりましたウインク

相変わらず、体調に全く変化なし照れ
たまごチャン頑張ってますかぁーチュー
あたしは、たまごチャンの写真に、毎日声掛けてますよーチュー
良かったら、産まれてきて声聞かせてねーチュー

さて、皆さんは移植した胚盤胞チャンに名前つけてたりしますかはてなマーク
私たち夫婦は、今回のたまごチャンを3BBチャンと呼んで話かけております爆笑
判定日まで、話かけるからねスターラブ

産まれてきたら、何て名前になるか楽しみにしててねーラブ

昨日は、ジョブチューンのローソンスイーツジャッジを旦那さんと、スイーツ食べながら一緒にジャッジしてました花
甘いものを食べる時は、ホッとできる瞬間ですねウインク