カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪ | *::::*kirakira☆days*::::*

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

・・・Access thank you




*::::*kirakira☆days*::::*




今日は昼夜共にお仕事ー。




ってか、一昨日仕事行った時、店長に言われたんだけど、

先月労働時間が120時間越えてたらしく、

今月も超えちゃう(2ヵ月続いて越える)と、強制的に保険に加入しなくちゃいけなくて、

そうなると、自然的にパパの扶養から外れることになるみたいで。。。




えぇーーーΣ( ꒪□꒪)‼

先月の労働時間なんて全然気にしてなかったー汗





確かに先月からバイトちゃんらが辞めちゃうわ、研修やらなんやらで居ないわで、

店長に「出て!出て!」と言われるがままに、かなり出勤はしてたんだょねぇ。。。

ででー、気になって、職場のパソコンで先月の労働時間見てみたら・・・




―――124時間。たったの4時間オーバーだけジャーンダッシュ

そんなんわかってたら、4時間くらいどっかで調整しとけばよかったしー!!!

ってか、今の店長も入社して間もないから、その事知らなかったみたいで↓☆





扶養から外れても、プラスになるほど私が稼げるわけじゃないし、

だから扶養範囲内でやりたいのょ。

しかも今なんて単なるパートなんだしw




だから、こうなると、今月は何とか120時間以内で押さえなきゃなんだょねー。

ちょくちょく計算していかなきゃな。。。







ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ





昨日は夜のみのお仕事だったので、

職場の仲良しAチャンとまたまたカラオケ行ってきたー♪(*´○`)o¶~~♪



*::::*kirakira☆days*::::*


すっごいバカ笑いしまくって、

超楽しかったーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







ペタしてね      読者登録してね