沖縄のお土産で
 
紅いもかるかん
という お菓子をいただきました
 
 
かるかん?
 
 
 
猫まっしぐら!
しか思い出せない爆笑(古い?)爆笑
 
 
猫猫猫猫猫

食感は
粒々のない粟餅
もしくは
超〜しっとりのスポンジケーキ
という感じドキドキ
 
私は好きな食感でした
ニコニコ
 
と、いうことで私のダイエットは一時中止でーす笑い泣き
 
 
 
今日もみんなHappyアップ
 
 
 
****************
 

パワーストーン鑑定

&

ブレスレット製作体験会

守護石ブレスレット製作体験会

 

出張いたします(^^)

 

****************

 

 
PINEさんに掲示してあるので場所の記載がないですあせる
 
 
詳細は下記から
↓↓↓
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 

1月18日(土)

2020年 開運ブレスレット製作体験会

 

見附市新町一丁目

free style shop PINEさん

で開催しま~す

 

ブレスレットの製作体験会は

定員5名様となります

 

併せて鑑定会も行いま〜すビックリマーク

 

体験会に参加してくださった方には

パワーストーン鑑定

ミニ原石セット(ミラクルの種)

のプレセント付きで~すプレゼント

 

 

体験会では予めセットされている

ブレスレット製作キットを使います

 
 

 

 

 

ブレスレットには

鑑定で導き出されたストーンを

カスタマイズすることもできます

(別途、ストーン代金が必要となります)

 

時間 10:00~16:00

 

参加費 ¥3,700-    

(パワーストーン鑑定付き)

 
 予約優先とさせていただきます

 

ご予約をいただいた方は

¥3,500

参加していただけますビックリマークビックリマーク音譜

 

 

 当日はパワーストーン鑑定会も行います

鑑定のみは¥1,000-となります

 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
パワーストーン鑑定って?
 
 
ストーンの鑑定をするのではないですよ〜爆笑
 
 
あなたの今とちょっぴり未来を鑑定します
 
38種類のパワーストーンを使い
筋肉反射テスト(Oリング)で
あなたの潜在意識にアクセスし
今とちょっぴり未来を鑑定します
 
今あなたに必要ストーンを導き出します
 
 
 
パワーストーンを通して
あなたの…
心の声をお伝えします
 
 
 
 

また導き出されたストーンを身に着けると…

 

前を向いて頑張るあなたを応援し

現実を動かしてくれます

あなたのなりたい未来へと

あと押ししてくれます

 

 ポイントは

ワクワクして行動していること

そして

決してパワーストーンに依存しないこと

です^_^

 
 

 

 

パワーストーンは情報を読み取ります
あなたが輝き 希望に溢れた気持ちで身に付けたら
必ずストーンも応えてくれますラブラブ

 

 

 

 

パワーストーンカウンセラー協会

シニアカウンセラー

マスターインストラクター

にいがた幸輝校   代表

桜本 幸來