今日は私の休日音符
一息つけた1日でした🤗



午前中は…撮影会カメラ
私の姿は写らないと思っていたのに
ひょっとすると…
目にふれることがあるかもしれませんあせる

撮影会はとても楽しい時間でしたハート



その後は R3会おねがい


途中で不意に呼ばれたのが
金峯神社でした

写真はどうかと思いながら
しっかり撮らせていただきましたあせる

お天気がよくて
お社が青空に映えていましたよキラキラ

樹々も気持ちよさそうに
風にそよいでいました






保育園児の楽しそうな声が響いていて
のどかな 空間に滞在でき
心もスッキリ爽やかにリフレッシュできました




そして今日は
happy birthdayバースデーケーキ な日でした

って 自分がいただいた食事しか
撮ってないという…もぐもぐ

最近 猫ちゃんづいてるキラキラ

熊ちゃん、猫ちゃん、...ベイマックス⁇うーん
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

右のお皿の絵…わかる方教えてください



今日は
私が希望したところへ
ぜーんぶ連れて行ってくれて
ありがとう😊