水曜日に通院の予定でしたが、どうも台風が近づいてきているので今日行ってきました。先生が「夏から薬始めたんですよね…」「1年たってどうですか」

 

この前に聞かれた、「どんな時がつらい?」

いろいろ考えて「建物の普通の階段と、風の強い日が…」

でも、薬を飲んでからは、すごく楽になりました。

 

私のまわりにいるお医者さんは、私のつらさも知っているのに、この病気を探してくれなかったけど、そんなものですか?

 

先生が言うのには、お父さんがめまい専門医で、自分もそんな患者さんをみてきて、まだまだだけど…耳鼻科の先生でもPPPDを診断できない先生も多い。他の病気の可能性を全部消していかないと診断できないしね。他の科の先生じゃ難しいでしょう。(めまいでお困りの方は、ブログテーマめまいを読んでみてください)

 

どこの病院に行くかが大切ですね。

大きな病院なら、どのドアから呼ばれるかで助かる助からないがあったりします。

 

今まで副院長だった息子さんが院長になりました。開院30周年ということで、世代交代(笑)記念品をいただきました。

 

お父さんは昆虫で有名な先生です。

診察券も昆虫ですが

アルコールも昆虫(笑)

新種の発見もして

海外も飛び回っていました

これからは理事長ですって

 

梨は果物として、そのまま食べたいです!

最近はラフランスも好き。

梨はそのまま・ケーキ、どちらが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう