今日は朝から、ご近所さんのピンポンが聞こえてました。花屋さんも、ヤマトや佐川も…家には来ていませんけどね。

 

8日の日曜日に届いた長男からのお花は先日ご紹介しました。

1週間早かったので、てっきり勘違いした息子からかと思っていたら、お嫁さんが送ってくれていたようで…日にち指定の母の日ギフト…気に入った花だったので、早かったけど贈ってくれたみたいです。似たもの夫婦の勘違いかと思ってました。

 

娘は、昨日食事に誘ってくれました。ステーキランチを堪能しました…予算の2/3は彼女たちのお腹に入ったのだけど…こんなふうに食事に誘われて「PRICELESS」やろ!と娘の言葉。

 

二男は、今週父の様子を見に京都から来てくれます。「プレゼントは期待しないで」と先に言われております。

 

娘ではありませんが、こんなふうに楽しませてもらえることが最高のプレゼントだと思います。私は、母に「少しレアな紫陽花」をおくりました。

ペタしてね

たった今、長男が電話をくれました。もうすぐ結婚式です。結婚式なのでバナナ黒酢ダイエットにチャレンジ中(笑)…私がです。