こんばんは
黄土よもぎ蒸しサロン 『ファンタジア』
あっこです

今日はセルフケア講座のお話しです

先日 とっても久々に
リンパケアのセルフケア講座をさせていただきました

穴守稲荷ってとこで
はじめて 降りた駅
{31664A35-6EB1-43FC-8453-5FC655441F9B}
天気予報では あんまり良くないはずだったけど
いい お天気になりました
{284ED6DF-3D8D-4179-A91C-13D542ADFED1}

駅を降りたとこに コンちゃんがお出迎え

いい一日になりそう🎶


以前 イベントでお会いした
コスモさんが今日の講座を企画してくれて
集まったみなさん

みんな お知り合いなので
和気あいあいと座談会のようにはじまりました

{D7F80908-D66E-454C-9B62-D5BB6ED365A7}

さとう式は 本も動画もいっぱいでてるけど
しっかり伝えたい理論と タッチ
みんな 真剣に聞いてくれてました

{EE99FB57-2B43-4A5A-A75F-AAC73C42BF37}
みんなで 片手バンザイ
これだけでも カラダが楽チンにリラックス
{4AFA062E-C6A6-47FE-BBD9-1A97A9EC180B}

ちょっとサポートして
上がらなかった肩が
あら 不思議 上がるようになってます😊

カラダ軽〜い お顔もツヤツヤ✨✨
お互いに見合って
小ちゃくなってるよ〜なんて 
わいわい あっという間の時間でした

講座が終わるころには
最初会った時と
お顔も気持ちも距離も違ってるよね

セルフケアって
ただ お顔が変わるだけじゃなく
身体が変わるだけじゃなく

身体と一緒に心も軽くなっていくんだよね

わたしは
それが 1番すごいとこだと思うんだ💕

やっぱり楽しい
やっぱり大好き
やっぱりすごい

ほんの少しでもこころがあったまる
笑顔になれる
そんなお手伝いがてきたなら
幸せな時間だなーと思います😊


集まってくださったみなさん
企画してくださったコスモさん
本当にありがとうございました❤️
{14A69AF1-E7B1-4CF0-A061-F0D9E29B6E9B}