おひさしぶりですニコニコ

 

サロンに黄土よもぎ蒸しを取り入れて

気持ちよくって幸せで 早くみんなに伝えたいな~

と思いながらも ブログの更新はまったくしておりませんでしたアセアセ

 

よもぎ蒸しを取り入れて

自分自身がとっっても癒され緩んであったまっておりますラブラブ

 

先日ふと目にとまった記事に

『心の冷えは物理的な冷えより5000倍体を冷やす』

て 言葉があり 

まさに~~~~~~~!!!!!!

って思うくらい 体感しております!

 

 

今日は仲良しお友達3人で サロンにご来店いただきました

ありがとうございますルンルン

うちは 自宅サロンなので

この狭い空間に3人で大丈夫かしら~

と思ったのですが

そこは 女の子が集まれば

狭くたってなんだって 楽しめちゃいますチョキ

 

一人がよもぎ蒸しであったまって

一人は小顔ケアでうとうと。。。

もう一人はよもぎの香りと雰囲気でまったりうとうと

狭いなんて 思うこともなく 同じ空気で癒されて。。。

結局 そんなこんなで  みんな よもぎ蒸しと

小顔&食いしばりケアもやって

あっという間に ポカポカすっきりでしたラブラブ

 

壺の中はみんなそれぞれ 心の中がでてるな~

いっぱい がんばってストレスたまってそうだったり

まだまだ 見せたくないって感じだったり

昨日 脂っこいのたべた?って感じだったり

(この方は ドンピシャ 昨日は焼肉だったんだって)

自分では よくわからなくっても

ヨモギで30分あったまるだけで 邪魔なものいっぱいだせちゃうの

壺は ぜ~んぶ 受けいれてくれちゃいますハート

 

よもぎ蒸しと小顔ケアの相性は抜群なので

両方やると すごい効果です

きょうは みなさん食いしばりもあったので

食いしばりケアもセットで

お顔とお口の中しかさわってないのに

全身あっという間に 変化しました

お顔だしは恥ずかしいので 後姿のお写真だけ

 

 

お顔とお口しか触ってないのに 姿勢美人になったでしょう

お顔がお見せできないのが残念なくらい

 

お顔もとっても柔らかく 食いしばりからのこわばりも

楽になってます

 

今年の冬はよもぎ蒸しで快適にすごせそうですね