こんばんは

あきこです音譜

 

ずいぶん お久しぶりです

 

ブログって 一度立ち止まってしまうと

なに書いていいんだか。。。

なんて 

ふと 気づくとあっという間に時間が過ぎていき。。。

 

書きたくなったら書こう~~~

なんて のんきにしてると

どんどん アンテナが閉じてしまいますね~~~

 

でもね

今日は 書きたくなっちゃうくらい

にやにやしちゃう日だったの(^◇^)

 

前から お願いしていた

ブレスレットとご対面~~~~~~アップ

元氣もいれてもらって

うきうきです音譜

 

なんだか いいことがいっぱい

おこりそう♪

 

夜には 

さとう先生がショップチャンネルで

美ボディー マジックソックス の紹介

あっという間に完売でしたビックリマーク

 

まず なんにもはかないで。。。

 

 

大の大人がぶら下がろうとしたら

そりゃ~ 無理ってもんで。。

 

 

でも 靴下 履いたら

あらあら 先生ぶらさがちゃったよ~~~

先生 楽しそうドキドキ

 

楽しそうな先生を見ながら

テレビの前で にやにやしちゃった

 

機能が整うと

綺麗で力持ちで明るくなっちゃいますね~~

 

 

小顔 スタイルアップ リンパケアサロン

『ファンタジア』

ただいま リニューアルに向けて準備中です

 

よろしくお願いしま~すドキドキ