こんばんは

美と健康はお口から

理想のあなたに近づける

アンチエイジングをプロデュース

湘南平塚 美容整体サロン『ファンタジア』あきこです

 

今日は心の友

らっちのところで おしゃべりの日

最近は頻繁に会えてるので 心穏やかになります

でもね なぜだかいつも写真を撮り忘れちゃう

ランチの写真だけ撮ったので 載せておこう

新松田のイタリアンに行ってきました

とっても 居心地のいい空間で

お料理も抜群でした

 

オレンジが真ん中に入ってて美味しかった~

ピザも最高~~

 

帰ってきて娘がどうしてもから揚げが食べたい!!!と

。。。が 予定していなかったのでむね肉しかない。。

なんとかならないかと クックパットさんで調べてみたら

 

砂糖 塩 お酒 でお肉が柔らかくなるらしい

これ マジおいしい

むね肉が やわらかから揚げになりました

おすすめで~す