おはようございます

美と健康はお口から

理想のあなたに近づける

綺麗の元気のお手伝い

湘南平塚 美容整体サロン『ファンタジア』あきこです

 

 

ゆっくり 寝ているはずなのに

なんだか 疲れが取れない

肩甲骨周りが痛い。。。

横向きで食いしばって寝ていませんか❔

これ 私です。。

よく 子供に

「ママ 難しい顔して 時々 息してないよ~」って

いわれます

えっっっ!!!!どうりで朝から肩甲骨がギシギシいうはず

寝てるときの 癖はなかなか治るもんじゃないですね~あせる

 

これって

くいしばりからくるんですよ!

くいしばりはなかなか治らないかも知れないけど

くいしばりからくる 筋肉の緊張はほどくことができますよニコニコ

だって ほら!

癖は治らなくたって 顔がこんなにかわりました

やってたことは さとう式リンパケアのセルフケアだけですよ!

知らなかったら

今頃 どんだけ エラ張ってたんだろ

おそろしや~~~~ガーン

 

今日も笑顔の一日を音譜

 

セルフケアマスターやまぐちあきこ1期

4/27日(木) 5/25(木)  6/22

10:00~17:00

http://www.m-r-t.org/event-detail.php?id=7934