昨日と今日と なんだかすごい経験で

勉強になった ふか~~~い 2日間でしたアップアップ

 

こんばんは

やまぐち あきこですニコニコ

 

世の中って まだまだ私の知らないすごい世界があるんだな~~~ラブラブ

 

いつも お世話になっている

『シャイン』で勉強会が昨日ありました

川田先生の計らいで 一生かけても会えないような

スペシャルゲストの方にお会いできましたキラキラキラキラ

とにかく すごかった

こんな機会を本当にありがとうございましたきらきら

 

そして 今日は厚木の朝活勉強会に初参加

こちらも 自分の甘さ再確認する時間となり

とても勉強になりましたキラキラ

まだまだだな~~~わたし。。。汗

 

そして アメブロで繋がっていた

会いたいと思っていたお方にも 会え

思っていた通りの とてもソフトなよいお人柄で

やっぱり ブログは人柄がでるんだな~と

楽しい時間がもてましたニコニコ

 

これを 期にメニューも少し変えることにしました

てか 1つ メニューを増やしました 

食いしばりフェイシャルケア   3500円

✦こんな効果が期待できます✦

チェック(白地)顎関節症 食いしばりの改善

チェック(白地)肩こり 頭痛の解消

チェック(白地)リフトアップ たるみ

 

ゆるりん美容整体         5000円

✦こんな効果が期待できます✦

チェック(白地)顎関節症 食いしばりの改善

チェック(白地)小顔 リフトアップ たるみ

チェック(白地)肩こり 頭痛 腰痛の改善

チェック(白地)バストアップ・ ウエストダウン ・ヒップアップ

チェック(白地)循環機能改善

などなど

 

小顔デンタル美容整体      10000円

✦こんな効果が期待できます✦

チェック(白地)顎関節症 食いしばりの改善

チェック(白地)リフトアップ たるみ 骨格矯正

チェック(白地)肩こり 腰痛 頭痛の改善

チェック(白地)美首 バストアップ ウエストダウン ヒップアップ 美脚 

チェック(白地)循環機能 内臓期機能 心肺機能の向上

などなど

 

と もっと気軽に何度でもケアをうけたい方に

お応えしてみました

月に一度の施術でも みるみる美しく なっていきますが

週に一度 3回続けてみると どんどん整っていきます

 

お化粧もしたまま

お洋服もきたまま

痛みもまったくない

ファンタジアのトリートメントで 

ココロもカラダも楽に

目指すは 生きてるかぎり

元気に楽しく美しく

 

ご予約は

   https://ws.formzu.net/sfgen/S68063851/

 

または

yamaguchiakiko2003@gmail.com

 

 

<

プロフィール
プライベートサロン
メニュー
アクセス
施術の流れ
Q&A
お問い合わせは
yamaguchiakiko2003@gmail.comまでご連絡ください
  友だち追加