あけましておめでとうございます

 

さとう式リンパケアインストラクター

美容整体リンパケアサロ『ファンタジア』

やまぐち あきこです

 

お正月って感じしないな~なんて思いながら年が明け

毎年恒例 家族で実家へ(^◇^)

家族みんなが集まれば 

お昼から 食べては飲んで

そんなに 食べてるつもりはないのに

気のゆるみも手伝って お正月明けには洋服がきつい。。。

なんて 経験ありますよね~~~~~あせる

 

また動いてやせればいいや!

なんて簡単に言えてた時はいいけど

そろそろ 一度ついたお肉はなかなか離れてくれないお年頃。。。

 

わたしも経験あるもんな~

実はわたくし とっても太りやすい体質だったので

運動も○○だけダイエットも いろんなことやってきました

結果 効果のあったものって

実はあんまりなかったな~

今でこそいつも変わらないね~って よく言われるけどね

 

だからこそ やっぱりリンパケアがおススメです

自分がやってきたから 実感してるからいえること

自信のあるものじゃなくちゃ すすめられないもんね!

 

本気で痩せたい

本気で元気になりたい

本気できれいになりたい

 

2017年 リンパケアでなりたいあなたを応援します

 

今年はわたくし年女

楽しく 笑顔の幸せいっぱいの情報を どんどん発信してゆきます(^_-)-☆

 

近日中の施術可能日

 

1月5日(木) 

10:00~

13:00~

15:00~

 

1月14日(土)

10:00~

13:00~

15:00~

 

1月21日(土)

10:00~

13:00~

15:00~

 

 

プロフィール
プライベートサロン
メニュー
アクセス
施術の流れ
Q&A
お問い合わせは
yamaguchiakiko2003@gmail.comまでご連絡ください
  友だち追加