今日も 息子くんは 野球の練習に朝から行きました😊

じつは うちの息子 関節ゆる男💧
さすが 親子です😓

肩の関節がゆるくて ときどき肩が重くなりみたいで 今朝も行く前に
「ちょっと 肩がおもいから リンパやって」
とリクエスト🎶
はいはい もちろん やりますよ❗️
ママはセラピストですからね😊

ほんの 10分くらい ゆるゆる
ついでに 足指ワイワイも

「あ〜 すごく軽くなった〜」と
軽やかに 自転車こいでいきました😊

中学生になっても 高校生になっても
いつでも 子供のカラダに触れてケアできる
シアワセ💗
お年頃になったって リンパケアで
スキンシップできちゃうもんね〜〜✨

そして わたしは これから
同期のなみへいちゃんの舞台に向かっております
八幡山なんて はじめて行く駅
すでに 乗り過ごしてしまいましたが
ムフフ 楽しみ❤️