こんばんは

 

きのうの お話の続き。。。

子供が5年生から野球をやりたいってとこからです音譜

 

正直 私は全く野球に興味がなかったのでルールもしらないですあせる

でも 仲間でやるので やり始めたら簡単にはやめれない

そんなことを話したりもしました

でも どうやら本気でやりたいようなので 

付き合うか~ということで 

グローブやら練習着やら揃えてみると 

びっくり!!!野球って 案外お金かかるのよね~~~あせる

しかも 私 スニーカーも防寒着も持っていなかったので

私のお茶当番グッヅも必要だしねぼけー

 

ま、そんな感じでやり始めた野球でしたが

あれほど 寝坊助で体力もなく気弱だと思っていた息子は

知らないうちに ずいぶんと成長していて

一度も嫌がることなく楽しい時間を過ごせたみたいですおねがい

 

疲れて かえってくれば

「足 痛い~リンパやって~~」

な感じで 私がカラダのメンテナンスしたりと

これって 思えば幸せなことだよね~ドキドキ

だって 年頃で反抗期になってきても子供のカラダに触れて

メンテナンスできるなんて

お母さんがセラピストってじつは一番あるべき姿なんだと思うのです

だって お手当 だもんね

ママ~の手は魔法の手~(^^♪

母さんセラピスト おススメですよ~

 

で 昨日は小学校最後の試合

じつは うちのチームあんまり強くないので

失礼ながら 負けるの覚悟の応援だったのですがあせる

なんとなんと

いつもより大きい声だしてプレーしてベスト8に入れたのですアップ

 

 

最初のころは 応援してても

子供のところにボールが飛んできませんように。。。

なんておもってましたが

ちゃんと野球してるじゃん

なんだか ひたむきでがんばってる姿に泣けてしまったよ汗

ほんのちょっとだけだったけど

一緒に青春味合わせてありがとうドキドキ

 

こんなふうに 成長させてくれた

友達と監督 コーチ お母さん方に

感謝でいっぱいで ありがとうじゃたりないくらい

胸が熱くなった日でした

 

まだまだ 子育て真っ只中で

これからも いっぱい いろんなことがあるんだろうけど

なんでも 経験して過ぎてみるとやっぱり そこにあるのは感謝なんだね

子供のおかげで いっぱい いい経験させてもらってます

 

感謝 感謝

 

 

プロフィール
プライベートサロン
メニュー
近日中の施術可能日

11/7(月)20:00~〇
11/8(火)20:00~△
11/11(金) 20:00~〇
11/14(月)20:00~〇
11/25(金)20:00~〇
11/26(土)10:00~〇
  友だち追加

 

 


近日中の講座のご案内
プライベートサロン『ファンタジア』
11月10日(木)10:00~
無料講座
11月17日(木)10:00~
初級講座