明日は無料講座に歯科衛生士さんがいらっしゃいます(^◇^)

 

こんばんは

がんばらなくてもスタイルアップ

さとう式リンパケアインストラクター 

プライベートサロン『ファンタジア』の

やまぐち あきこです

 

私がさとう式のインストラクターになるときに

掲げた目標の一つに 歯科に広げたいという思いがありました

さとう先生も歯医者さんで私も歯科衛生士です

その思いは当然といえば当然ですが

さとう式を知るまでは 口腔と全身のつながりの深い重要性に

あまり理解も興味もありませんでした

 

でも 知れば知るほどカラダは面白くそして

お口を守ることのすばらしさを感じずにはいられない

 

おいしいもの食べて幸せ

友達とのおしゃべりで楽しい

しっかりお口動かして休ませてますか?

 

食べたり 笑ったり 。。。そして食いしばったり

いつでも筋肉は使って緊張してる

耳たぶ回して 

その緊張ほどいてあげるだけで

お口もカラダも楽にほぐれます

しわもたるみもほうれい線も

お口の周りのお悩みだしね!

 

 お口の周りの筋肉ってすごいんだよね~

歯医者さんに広まるといいな~

 

あ、耳からつながってる(^◇^)

 

プロフィール
プライベートサロン
メニュー
近日中の施術可能日

10/23(日) 10:00~
10/30(日)10:00~
11/3(木)10:00~
11/10(木)10:00~
11/17(木) 10:00~
11/23(水) 10:00~   友だち追加


10月27日(木)10:00~
プライベートサロン『ファンタジア』
初級講座