今日は フラガールになってきました❤️


頑張らなくても スタイルアップ✨
理想の自分に近づこう
さとう式リンパケアインストラクター
 やまぐち あきこです





年に一度の大桟橋でのイベント
この日のために 練習してきたんだけど
出演18:00って 気がぬけるわ〜

でも 夕暮れの大桟橋も
夜の ヨコハマも いいもんだね✨
{42614EAB-7A35-4472-A4A7-E9CC36063D87}

{193098AC-FC0C-4B63-928D-6FEA0FF376EF}

{3C756DA5-8A8C-4CA8-9B82-8954E4A55DF0}





踊りは 気が抜けすぎて
緊張感ゼロだったけど 楽しさは120パーセントでした
{BE4A6D96-13C2-4136-B5DE-C1778931109C}

夜のヨコハマは やっぱり素敵💕



もちろん テーピングしていったけど
久しぶりに カカトの高いブーツはいたら
ちょっと 足 つかれたな

ずっと 立ちっぱなしだと 筋肉も硬くなって
リンパの循環はわるくなります
これが 疲れの原因です

なので

筋肉をふわふわにもどしてあげればよいのです


押したり揉んだりしないで
そっとさすって 足指ワイワイするだけで
筋肉がふわふわに緩んでくるのですよ


足指ワイワイして
もう 寝ようっと✨

おやすみなさい