こんばんは✨✨

今日は 平塚市内の学校は台風の影響で
休校になったとこが 多かったみたいです💦
我が家にも 小学生が2人いるので
1日 多い夏休みで のんびりしていたようです

この辺りはほとんど影響なかったですが
台風の影響があった 地域の方々は
大丈夫でしたでしょうか❓

歯科衛生士セラピスト
さとう式インストラクターの
やまぐち あきこです✨
本日もご訪問ありがとうございます😊


子どもたちは 思いがけないおやすみでしたが
わたしは 今日は 1日お仕事でした

午前中 なんか 足がちょびっと思い感じがしたので
お昼にテーピング巻いて 午後のお仕事😊

本当に足 疲れないというか
軽いです✌️

歯科衛生士という仕事柄
一日中 立ってたり歩いてたり💧
今日は 21:00までの仕事だったのに
全然 足 疲れてないよ✨✨

立ち仕事の人〜〜
本当に これ いいですよ〜😊😊😊😊
{90492BCC-3D1C-40AE-B01C-DC8A89B6C746}




もちろん 休憩時間には 
セルフケアも忘れませんけどね😊😊


10年前より 疲れ知らずだわ✌️