昨日のおやすみ初日は
朝から息子の野球のお付き合い😊

休みだからって ゆっくり寝てられない💧

でも 帰りに なんと今日は1111のナンバーと
出会い
またまたエンゼルナンバー🎶と喜び
おうちに帰ってから 断捨離 第二弾❗️
クローゼットの整理をしました😊
夏前にも衣替えで 整理さしたはずなのに
またまた たくさん捨てるものがありました😊
{3E15B2DF-F61E-41DB-904F-22E4C6CD9348}



おまけに今日も 111と222とすれ違い
前のタクシーは7777❗️
どうしたんだか エンゼルナンバーの
オンパレードです✨

そしてそして クローゼットの断捨離したら
なんと なんと
昔の通帳が・・・
いや たしかにこの通帳の存在は分かっていたけど 残高ないはず・・・と思っていたら
残高あるじゃないですか〜〜♪( ´▽`)

でもでも 名前も住所も変わってて
印鑑も わかんない💦
慌てて 銀行に問い合わせたら
ちゃんと 解決策を教えていただきました❤️

はい🖐わたしが だらしないだけなんですが
このタイミング✨✨✨
もう 断捨離とエンゼルナンバーの効果と
思っちゃう😍😍😍

神様ありがとう✨✨
毎日 お掃除がんばります🙏🙏🙏🙏🙏