目に見えない 奥のほうにある
心配事やトラブルとかのストレスが
時間をかけて 目に見えるように
なってくるものが 病気ででてくるのです

この前 クォンタム タッチの体験会で
聞いた お話しです照れ

妙~に納得しちゃいました!!


クォンタム タッチはエネルギーワークなの

エネルギーってなに~❓

って 思う方も多いとはおもいます
わたしも エネルギーとか
スピリチュアルとか
普通に興味深々でワクワクするけど
実はよくわかんない

エネルギーで 調べてみると
「ものを うごかす チカラ」
って でてくるから 簡単に考えて
私たちの体そのものは エネルギーなんだと
いうことは 納得できるし
太陽も 海も 川も 世の中はエネルギーなんだよね


そして 私たちの生命エネルギーに必要なお水

私たちの体は70パーセントものお水で
できているわけでしょ~

目に見えない 悪いものは
このお水の中に浮かんでるわけだあせる

お水の循環がわるければ この悪いものは
じっと 見つからないように 密かにいて
悪の組織は どんどん大きくなって
気づいたときには 大魔王になっているドクロドクロビックリマーク

だったら お水を しっかり循環させて
大魔王になる前に 外に出す
流れるカラダになればいいってことだねビックリマーク

ゆるふにゃ さとう式なら
筋肉ゆるめて フワフワで
流れるカラダになれちゃうのです合格

筋肉がかた~く 縮んでいると
お水の行き場がなくなっちゃう


心配事も トラブルも
なくなることは ないけれど
流れをつくることはできるのです


肩こりも腰痛も お顏も
おまけに 循環機能も 筋肉緩めるだけで
よくなっちゃうのよね~

そして そこには お水が流れているのです✨






毎月 第4木曜 講座開講

5月は26日 木曜日です

平塚駅西口徒歩2分 三島カルチャー教室 

10:00~10:50   歯科衛生士がお伝えする
        さとう式リンパケア体験型無料講座 

11:00~12:00   えっ!これだけで!!              簡単ケアでリフトアップ 基本のセルフケア

12:45~14:45   歯科衛生士がお伝えする
          さとう式リンパケア初級講座