インストラクターになって 1年か~~ニコ

早いんだか 遅いんだか 

わたしにとっては 迷いながらの1年だったような気がしますあせる

 

さとう式リンパケア 公認インストラクターのやまぐち あっこです音譜

 

この前 さとう先生が しらないうちに またまたテレビに出ていたみたいで

ぜ~んぜん知らなかったので 見逃してしまったポーン

 

そういえば 私がはじめて講座をしたのが去年の7月で

その2日前に さとう先生がテレビ出演してたんだよな~にやり

 

初めての講座は今までホワイトボードを見ていた側から

ホワイトボードを後ろに立つ側になり

とにかく 緊張して緊張して 勢いだけで乗り切った時間でした

でも 楽しくて すごく興奮したのよね~ドキドキ

 

それから もっともっと いい講座がしたいっていう思いで

去年はいっぱい お勉強してみたのでした

 

インプット インプット インプット。。。あせる

こんなに インプットしたんだから アウトプットしなくっちゃ。。。

インストラクターなんだし 講座しなっくっちゃ。。。

でも 時間もないし 場所もないし

できない やらない 言い訳ばかりが増えてきて

いつの間にか

楽しいからつたえたいはずだったのに

しなくっちゃ。。。って思うように。。。

そりゃ~ うまく いかんわな~~~~笑い泣き

 

さとう先生の 突然のテレビ出演で あのころの興奮おもいだしました~アップアップ

 

そうそう わたし難しいことなんてわかんないけど

とにかく えっ!! こんなことで~!

こんなに簡単に顔がぐんぐんあがっちゃうし 肩こりないじゃん~~~

を みんなで興奮したかったんだよね!

 

すっごく緊張しちゃって 声も震えちゃうけどあせる

やっぱり みんなと一緒に感動したい

え~~~っ!こんなことで~~~~~!!!

ねっ、すごいでしょ~~~~~!ってね

 

 

毎月 第4木曜日 講座開講

 

5月は26日 木曜日

平塚駅西口徒歩2分 三島カルチャー教室 
 
10:00~10:50   歯科衛生士がお伝えする
        さとう式リンパケア体験型無料講座 
 
11:00~12:00   えっ!これだけで!
                    簡単ケアでリフトアップ 基本のセルフケア
 
12:45~14:45   歯科衛生士がお伝えする
          さとう式リンパケア初級講座