やっぱり 万能酵母液ってすごいわ~✨

今日はさとう式仲間ののりちゃんのとこに
万能酵母液のシェア会に行ってまいりました

のりちゃんのおうちは練馬なので
うちからは 2時間 かかるのだけど
なかなか 堂園先生のセミナーとタイミングの合わない わたしはどうしても
行きたくて 参加させてもらいました😊

もう お話し聞けて 大満足ですラブ
お話し してくれた郁ちゃん先生は
とっても お話上手で 知識も豊富
わかりやすくて 面白くって 
もっと もっと聞きたいって 思っちゃう
2時間 ノンストップでしたが
あっという間で
講師としても 勉強になりましたニコニコ
なんと言っても 声がいい💖

郁ちゃん先生自身も いろんな 不調や体験を
通しての お話しなので
そこいらの セミナーよりためになります照れ

{090F4315-056B-4FC6-8457-C13B71410F3B}


 万能酵母液って❓
玄米菌って・・・ ❓
とにかく 玄米菌でつくる万能酵母液の中には
若返りも夢じゃない
細胞をリセットするチカラがあるらしい✨✨

今までも 万能酵母液 作って
使っていたんだけど
ちゃんと 作ると なんだか
20歳くらいのわかい菌ができるみたい✨✨
ということでみんなで作りました~

{7EFD61A6-DCFE-453D-A624-9D285A8901AE}

そのあとは 恒例のランチタイム~
のりちゃん いつもありがとう✨✨
{20734962-637A-4A0D-9DFD-80DEE2562260}

こんな 豪華な手作りランチができる
のりちゃんは 天才だよ✨✨

{0C9C47A4-6095-41D3-BE03-09C6FDD186B9}

如子さん お手製の 豆乳ヨーグルト
これも 玄米菌のチカラでできてるんだって

玄米ってすごくない~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
お米の国のわたしたちは
お米のパワーで生かされてるんだな~
と つくづく感じた 1日でした