お夕飯食べてたら 父親から電話がありました

「今 ○チャンネルで いいテレビやってるから
見てごらん」

「何のテレビ❓」

「ガンの特集だよ」

「興味ないな~別に気にならないし
あんまり 考えたこともないしね。」

「・・・・・・・・・・・・あ、そう」

そんな 会話

そうなんです
うちの 父親は いつでも 具合が悪いって
いう人

つくづく なるほど~
お父さんは 病気に向かって行く人なんだな~
と ・・・

いつもは ちょっとイライラしちゃうとこなんだけ
なんで そんなに病気になること考えるのさっ
超~ウケるんですけど~~( ´ ▽ ` )ノ
て 頭ん中で 唱えてみた

同じにカラダのこと考えるなら
病気のこと考えて 
カラダに何かを取り入れるより
健康のこと考えて
いらないもの 外に出すデトックス
考えたほうがいいのにな~ニヤリ


先のことなんて
わからないけど
カラダも心も元気いっぱいで
楽しいこと考えて生きいきしたいな💖