超~~~~~ウケるんですけど~( ´ ▽ ` )ノ

昨日は 心屋 仁之助さんの
講演会に行って来ました~照れ

{81B32AAA-E8B1-4D0B-83B8-38FD13F4F1E6}

{323CDD53-52AB-41FB-85E8-F2A8D9779937}

フライデーナイトで
お席は満席キラキラ
みんな 頑張らないを探してるんだな~

さとう先生も心屋さんも
頑張るを手放す方法を教えてくれる
達人ですおねがい

昨日の魔法の言葉
本当に 一発できました爆笑

どんなに嫌なことがあっても
「超~ウケるんですけど~~」
って言ってみるだけ!

これ すごい効き目拍手

「お金なくってい 超~ウケるんですけど~~」
「怒られちゃって 超~ウケるんですけど~~」
「風邪ひいちゃって 超~ウケるんですけど~~」

なんだか 悩んでることが
アホらしくなってくる爆笑

ぜひ ぜひみなさんもお試しあれチョキ

{239C6E35-1A56-4B3A-870E-F910AB422D61}

ご近所のユッコちゃんは 話しが合って
一緒にいると 気楽✨
でも 一回りも違うから わたし
保護者みたいだわ~( ´ ▽ ` )ノ

超~ウケるんですけど~~✨


こころもカラダもゆるんじゃう
さとう式リンパケア
やまぐち あきこ
4月の 講座はこちら