なんだか またまた 久々のブログ更新です

いやいや 何にもしてないわけじゃなく
いろいろ やっておりますが
ブログ更新が遅くなりすぎて
何から書いてよいのやら

こんばんは さとう式リンパケア
公認インストラクター アッコです✌️

昨日 インストの仲間のあきちゃんの
働く施設でお祭りがあり
リンパケアのブースのお手伝いに
行って参りました爆笑

{C747E095-18CA-42AD-9F6B-B5D86424B167}



{B1D8CC5D-5888-4204-B9F2-CC2A28E884C8}

まあ、なんとも
みなさん 笑顔がいっぱいで
前回 訪ねたときにも思ったけど
楽しい 職場なんです
あきちゃんが とっても人間が好きな人だから
みんなも なんだかその空気に
包まれてる✨

昨日のお祭りなんて
みんな ホントにアホになりきって
ま~~なんて素敵にキラキラしてるんでしょ

アホになるって なんだか
すっごく大事だな~って思わせてくれる
時間でした
わたし 昔はすっごくアホなこと
やってたのに いつのころから
アホになれなくなったんだろう
人の目 気にして カッコよくしなくっちゃ
しっかりしなくっちゃ
って思ってたんだな~

いやいや いっぱい 笑って
大きい声出して
思いっきり 踊っちゃって
好きなことは好きで
アホになるって カッコイイよ

いっぱい いっぱい
アホになっていこう~っと