ガイアの水が我が家にきて
波動のよいお水がカラダにはいると
カラダにいいものがほしくなるようで

甘酒と万能酵母液にとっても
興味が湧いて 飲み始めました


最初は甘酒✨
これは 炊飯器でできちゃうのでお手軽😊
まるで スイーツのように美味しい🎶
腸内環境も整うようで
朝のお通じは スルスル~って感じ✨

これだけでも 綺麗になれちゃいそうなのニヤリ

そして 昨日の夜から万能酵母液も飲み始め
朝は思ったほどの変化はないように
思っていたのだけど
きた、きた、きた~💦💦
お腹 ユルユルですよ~
でも お腹は全く痛くないんです
ただ ただ お尻の力は抜けない感じてへぺろ

デトックスされてます

ま、お昼にはなんでもなかったけどね

万能酵母液って
腸内環境は整うし
目にも肌にもいいし
とにかく万能らしいので
お腹がゆるくなるって いい反応みたいです爆笑
お風呂に入れてみたら
お水がまろやかになってますニコニコ
そして 汚れはつきにくくなるみたい

これからの変化をチェックしていこうと
思いますが
まずは 自然に家族もデトックス
と いうことで
たこ焼きの種にも ご飯にも入れてみちゃいました✨✨

加齢臭もなくなるみたいなので
パパも知らずに若返るかもしれないわねニヤリ
ふふ、楽しみ💖

{AAE7A1B0-FFBD-4498-94D8-BF9878AADF69}