今まで 言えなかったことが
スッーと言えちゃった・・・
そんな日でした


今日はさとう式インストのお友達
らっちこといいだあきこちゃんと
彼女が働く施設でのお祭りの打ち合わせ


施設の中を案内してもらい
入居している方やご家族とのお付き合い
スタッフとのやりとりをみていて
素敵な職場なんだな~と
そして とっても 優しくてゆるくて
かっこよかったな~💖💖

あきちゃんと 会ったのは
わたしの講座に参加してくれたのがきっかけだったけど
彼女はなんだか いっぱいたいせつなものを
もっていて なんでも包んでくれそうな
一緒にいるだけで緩んじゃう
そんな 空気があるんです(*^^*)


だから


なんだか 今まで 封印してきた
心のカギが ふわ~って
空いてしまった


そうか


わたし  

本当は話したかったのかも


だれかに 聞いてもらいたかったのかも


だって
すごく スーツとした



勇気と自信をくれる
彼女に会えたことに感謝

そして
やっぱり
引き寄せって 感じちゃう✨✨✨