昨日 施術にいらしてくださったお客様

「首が痛くて どうにかしてほしいんです」と
メールで数日前に連絡をいただきました


 一月にうちに施術にこられた
まっすぐな目をした かわいい 彼女です(*^^*)

以前 さとう式のセルフケアを受講したことが
あるのだけど効果を全く感じない・・・

うんうん 
みんなが感じるはずもないですし
感じないことが悪いことじゃないんだよ~

いつの間にか しならいうちによくなってたら
嬉しいね

でも そのためには やっぱり喜んでもらいたい


あれから 2ヶ月ぶりの連絡でした

「セルフケア 毎日やってるのに
効果がなくって 首が痛いんです~  さとう式
むかないのかな・・・」

さとう式は 誰でもできちゃう簡単ケア
向かない人はいないんです
必要ない人はいるかもしれないけどねニヤリ


「セルフケアの前に お顔をそっと包んで
自分を愛おしいって思ってから はじめてみてね」

なんだか くすぐったいけど
とっても、大事なことなんです(*^^*)

そんな わたしのことばにたいそう感動してくれて
ブログにまで 書いてくれたのです


そのブログがこちら照れ




みんな頑張って生きてるだもん
頑張らないことって 難しい
力を抜くって難しい
わたしだって この前まで そうでした
今だって やっぱり 頑張っちゃう

頑張って頑張って 肩 こっちゃうんだもん
頑張って かっこよくしたいんだもん




でもね ・・・・・・・



やっぱり 楽チンになりたいから
緩める方法 しってたら ちょっとお得な気分だよニコニコ


《3月の講座案内》

ママちゃん歯科衛生士のさとう式リンパケア体験型無料講座
ベテラン歯科衛生士の さとう式リンパケア基本の初級講座

歯科衛生士がお伝えするさとう式リンパケア 体験型無料講座
ベテラン歯科衛生士のさとう式リンパケア 基本の初級講座