出会いって 素晴らしい
今日は あきちゃんとさとう式リンパケアの
練習会をしましたニコニコ
あきちゃんは 私の初めての講座を
受講してくれたときからのご縁なんだけど
彼女は とっても前向きで魅力的✨✨


なんだか 興味深い お話しがいっぱいで
練習会なんて言いながら 楽しいおしゃべりで
時間はあっという間

さとう式を通じて話しは尽きないです口笛

大人になって同じものに興味をもって
話せる仲間って ホントに楽しくてたまんない

さとう式に出会わなかったら
こんな 楽しい時間を共有することもなかったし
やっぱり 最高だな~✨✨

カラダもココロも楽しくゆるんじゃう
11月の講座 

11月22日(日)
10:00~12:00 これでいいにだ!必須セルフケア
横浜 鶴見駅より徒歩15分
https://lymphcare.org/training_sessions/28437