{42A55FDB-733D-493F-B973-CF5EE62B41E7:01}

今日は 月に一度 楽しみにしている
コーチングの日でした爆笑

コーチングも楽しみなのですが
同期のなみへいに会って 近況報告するのが
また 楽しみ照れ

同じ 方向を見てる仲間と話す時間って
心から楽しい~音譜音譜

この コーチング 今回で3回目

自分の中に答えはあるビックリマーク
って~のが コーチングらしいんだけど
回を重ねるごとに 普段から
くよくよしないで なんだか プラスな考えが
できるようになっている自分がいるんだよね~照れ

そして なぜだか コーチングが近づいてくる
頃に また自分で解決出来ない問題が
でてきたりするんだよね~~

今日も 自分の中のイライラに
スッキリ 答えが出てきました

ありがと~
なみへいコーチ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そして 自分の持ってる星みたいなのを
見てもらったら

生まれたときには やる気満々の行動力をもって
現在は 勉強家で やりたいことに突き進む
そして これから先は スピリチュアリズムをもつ
カリスマ性があるみたいな
(あってるかな~❓こんな感じだったんだけど)

ちょっと よく出来すぎだけど
嬉しいことは 素直に信じて突き進みますチュー

この3カ月の変化を写真でみると・・・
うんニコニコ
なんだか 顔つき 変わってるウインク