好きなことに 出会うって
なんか 簡単そうで 本当はすごく
ラッキーなことだと思いませんか❓

わたしの好きなことは
フラだったり さとう式だったり
家族だったり
いろいろあるけど これって
全部 素敵な出会いから 繋がってるよね~~

わたしは さとう式に出会ってから
たくさんの 出会いがあって仲間ができて
気づきがあった

先日 さとう先生の講座のお手伝いに
行ったときに 出会った 登志美さん

本当に素敵な人で 彼女が発信する
メッセージは いつも 愛に溢れて癒されます照れ

登志美さんのブログ

あの場に 行って たくさんの受講生さんたちの
なかで 登志美さんと出会って
そして フラもやってたりと・・・

これって 引き寄せマジックよね~~チュー

好きなことが見つかると
好きな人と出逢えるんだな~照れ照れ

次の講座でも どんな素敵な人と出逢えるか
楽しみです(≧∇≦)



9月17日 (木)
9:00~10:00 無料体験セミナー
https://lymphcare.org/training_sessions/24514/new

11:00~13:00 初級講座
https://lymphcare.org/training_sessions/24515/new

14:00~16:00 MRT基礎講座