今日は2時間もかけて 千葉から
モニターの史恵ちゃんが 来てくれました
 

史恵ちゃんは 同期の明美ちゃんの 受講生さんで
昨日はバーバラ先生のセルフケアも受講してきた
という さとう式大好きさんです

今回は MRTのモニターさんで いらしてもらったんだけど
せっかく 2時間もかけて 来てくれたんですもの
もっともっと さとう式が大好きになるように
そして ここに 来てよかった~~~
と 思っていただけるよう
丁寧に ゆっくりと いろんなお話ししながら
施術させていただきました
 
 う~~~~~ん
お顔も 肩も胸も腰も ラインがかわりました

ご本人の感想も 気持よく どんどん顔の変化が鏡を見る前から
上がっていく感覚が自分でわかるくらいで すごいと思いました
今まで こんなに パンツがゆるくなったにははじめて
といただきました

これからも さとう式ってすごい
さとう式を知ってよかった
と 思っていただけるように 進んでいきま~~す 

9月の講座
9月17日 (木)
10:00~11:00 無料体験セミナー
https://lymphcare.org/training_sessions/24514/new

11:00~13:30 初級講座
https://lymphcare.org/training_sessions/24515/new

14:30~17:00 MRT基礎講座

≪施術メニュー≫

60分施術     10.000円
カウンセリング・写真撮影(before)・施術・写真撮影(after)・アドバイス

90分施術     15.000円
カウンセリング・写真撮影(before).施術・写真撮影(after)・セルフケアアドバイス

骨格矯正        30.000円
インストラクターのみ できるテクニックです
痛みも全くなく ゆっくりと呼吸の誘導で お顔の骨が動きます
さっきの自分と違う自分に出会えます

頭皮ケア      15.000円
髪の毛のつや 薄毛のケアに
頭皮が柔らかく あったかくなってくるのを実感でき
骨が動くことで 頭の形もかわってきます

お問い合わせはコメントかFBのメッセンジャー
または yamaguchiakiko2003☆gmail.com
(☆を@に変えて)
まで お願いします