夏休み 追い込みです
我が家の小学生たちも 宿題追い込み
なんだか わたしも 夏休み気分でしたが
今日は またまた 学びの一日でした

こんばんは
さとうしきリンパケア インストラクターのあっこです

インストになり セルフケアマスターにもなりましたが
もっともっと学びたいと 今日から
MRTの神 サマンサ先生のMRTマスターがはじまりました

そこで びっくり
わたしって なんか疲れやすいし じっとすわっててもしんどいし
まっすぐ歩いてるつもりがふらふらしちゃうし
そうそう よく子供のころ友達と歩いてて 友達のほうによっていちゃったり
してました
お盆もって お茶出ししたりも お盆がかたむいちゃう
そんなことがこどものころからいっぱいあったんです
それって 実は
筋膜がやわらかいんですって~~~~
もう 目からうろこの新事実
それが わかっただけで なんだか人生変わっちゃう

だって ずっと なんで元気なのに疲れるんだろう?
って思って生きてきたんだんもん

そう思うと うちのこどもたちもそうなんだてことにきづき
帰ってから確かめたら やっぱりそうです
これがわかっただけで 子育てもかわるよね~~~
そんな お子さん多いんじゃないかな~~~

筋膜が柔らかいのと 筋肉がやわらかいのではおおちがい
そして 
筋膜とか筋肉が柔らかいかかたいかで
ケアも全然違ってきます
それを 見極めていくのも
マスターの役目です
しっかり勉強して 幸せ増やすマスターになりますよ~~~

そこで 4名 モニターさん募集します
 
ブログ フェイスブックに写真の掲載OKの方
(顔も含む)
土曜 日曜 月曜 いずれかで お越しいただけるかた

女性限定とさせていただきます
(おうちサロンなので 詳細はモニターさんにお知らせします
 平塚駅よりバス約20分 駐車スペースあり)

通常 60分 10000円→無料

MRTは筋肉ラインをつなげて ゆるめることで
リフトアップしたり ウエストダウンしたり
さらには 痛みがとれるなど 希望がもてる
今までにないテクニックです

ご希望の方は フェイスブックのメッセンジャーか
コメント
にご連絡ください