今日は久しぶりに と~ってもいいお天気でした
雨が続いたり か~~~~っと熱くなったり
だんだんと 疲れがたまってくる時期ですよね

こんばんは さとう式リンパケアの やまぐち あきこ です

みなさん ブログとか得意ですか
こうして ブログ書きながら質問するのもおかしいですが
私はと~~~~っても 苦手なんです
お友達のブログ 拝見したりしてると
みんな 本当にそのひとらしい 素敵な人柄がでてる
素敵な文章だったりで わたしも上手に書きたいな~って考えると
なんか ちょっとかっこつけちゃったりして。。。

「自分らしく」ってなんだろう
って改めて思うと 自分ってどんなん て 。。。

わたしって 実はすごく ぐ~たらで めんどくさがり
ぼ~~っとするのが大好きで 気が付いたら
数時間 テレビみながら ぼ~っとしてたり
立ったまま テレビ見入って 子供にテレビ消されちゃったり
こどもがちっちゃいときは 「ママ あそぼ~」といわれ
「じゃあ おひるねごっこしよう 」みたいな。。。
そりゃ 必要にかられ テキパキ動くようにはなってきましたが
熱しやすくて冷めやすい 3日坊主のB型ですから
日記やスケジュール帳なんて ホント見事に3日です
そりゃ~ ブログ毎日更新なんて 
それこそ 私らしくないんじゃん

でもね そんな ぐ~たらな私でも
ながらセルフケアでなんとな~く続いてて
いつの間にか 変わってきてます
 
2年前 とくらべたら なんだか 顔の幅も目の大きさも
かわってて びっくりしちゃう
がんばらないで この 変化はうれしいな~

だれでも かならず 変われます
使うものは 自分の手だけ
驚きの変化で 笑顔いっぱいです

7月26日  

9:00~10:00 無料講座