こんばんは 歯科衛生士でさとう式公認インストラクターの
やまぐち あきこです

先日 記事にさせていただいたアトピーのお子様の
お母様から うれしい感想をいただきました

産んでから ずっと悩んでた肌トラブルが やまぐちさんの
とこに行ってから びっくりするくらい劇的に変化したことが
本当に うれしくて。。。

と メールをいただきました

正直 あの記事の掲載の承諾を得ていたものの
大切な大切なお子様のことなので 
あの 内容で大丈夫だったかな~って
気になっていたのです
なので このメールをいただいた時は 本当にうれしかったです

先日のブログはこちら

こどもの笑顔はおかあさんにとっては最高のしあわせです
まっすぐな笑顔のお手伝いをこれからも
していきたいです

 
   

こちらは 娘がそだてているトマト
すくすくと元気にしだっています