ドキドキ顔 ちっちゃくなってるや~~んドキドキ


クリックすると新しいウィンドウで開きます


これこれ これやっただけですよ~音譜バーバラ先生の必須セルフケアセミナーに行ってきました

何が必須なんだろう~~~~はてなマークはてなマーク

そんなに 効果がちがうの~~はてなマーク

さとう式と出会い インストラクターになり セルフケアマスターも

ただいま受講中で もうすぐ 講師デビューする 

私としては なになに~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

て感じでした

ドキドキ


ま 分かってはいたけど 本当にグーパーだけで

顔 ちっちゃくなっちゃうし 肩こりもなくなってるし

らくち~~ん音譜


帰りの電車もずっとグーパーしてたら

朝より パンツもまたゆるくなってるや~~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんせ がんばらなくていいいんです

これぞほんとうのながら健康法だね(〃∇〃)


さとう式の哲学「かんばらない」が腑に落ちた一日でした


がんばらなくって 肩こりも腰痛もなくなっちゃう

がんばらなくって 小顔になっちゃう

がんばらなくって ほそくなっちゃう

がんばらなくって きもちいい~~~~~


なんで~~~~って思うでしょ~~


全国の無料講習会で体験してみて(*⌒∇⌒*)

https://lymphcare.org/training_sessions