こんにちは さとう式リンパケア公認インストラクター やまぐち あきこです

さとう式に出会ってから 毎日ではなくともセルフケアをやってきて
自分なりにきれいになってきちゃな~と自己満足してはいたものの
インストのみなさんが会うたびにきれいになっているのをみて やっぱり セルフケアか~
と  セルフケアマスターを受講することに。。。
自分のからだは自分できれいにしたいひとっていっぱいいるしね

2年くらい前のさとう式に出会うまえも 自分ではそんなに スタイルが悪いとは実はおもっていなかったんです。。。
でも やっていくうちに どんどんきれいになっていくし~
ま 自己満足ですがいいんですそれで
 なんて そういうもんです まさか 綾瀬はるかに なれるなんておもってませんし
ちょっときれいなかぼちゃになったら うれしいもんです

でも でも この前の写真みて びっくり
おもってた以上に細くなってる~~~~~~
やっぱ いくつになってもきれいになりたいもんです

 
これ 2年前 はじめてさとう式の行ったとき

 
先週のセルフケアマスターのとき  
一回のセルフケアでこの変化
46歳にしては スタイルいいでしょ。。。へへへ。。。