揉まない おさない ひっぱらない さとう式リンバケア 公認インストラクターのやまぐち あきこです😀
しばらく ブログから離れてるあいだに
インストラクターになっちゃいました
まさか 自分がインストラクターにまでなるとは
驚きです😆

でも 最初にさとう式を体験したときの あの感動

若い頃から美容には敏感でいいと言われれば すぐ飛びついて 雑誌で流行ればすぐ試してみては諦めて😅
でもなんだか最近は鏡見るのたび ため息ついて
吐き気がするほど肩こりだったのに
みみたぶまわして 顔スリスリして肩まわしただけなのに あれっ あれっ あれっ~~~
あっと言う間に 肩もふわふわ顔まで上がってるじゃないですか~~~😍😍😍😍😍

からだがゆるむ お顔もかわる こころもかわる
人生がかわる

あきらめない ゆる~い楽しさを伝えたくて
インストラクターになりました😀

これからいっぱい発信していきます✌️
{BC031D78-2F6E-42B2-82F9-2A6F4CC8FADB:01}