こんばんわ音譜


昨日 うちの4年生の息子が初めてのスキーにお友達のパパさんたちと行ってきました。

仲良しの女の子とたちと一緒に朝早くに出発~~~~アップ

ウエアも板も全てレンタルで10000円もあれば足りるよ~~

と 言うので 言われた通りに持たせ。。。


で 帰ってきたら  「お金 足りなかった~~」

えっっっなんで~~~~

どうやら パパにも私にも妹にも。。。そしてお友達にもちゃんと

お土産を買ってきてくれたようであせる

お金はいっぱい使ってきたけど そんなやさしい気持ちは嬉しいよラブラブありがとうニコニコ



image.jpeg


そして 昨日は娘の友達のママさんがリンパケアをやってほしい

ということで 疲れた身体をゆるゆるしてさしあげましたニコニコ

初めての施術だったのでとっても喜んで帰って行きました

自分では全く気付いてないみたいですが

彼女はストレートネックで骨盤も開いちゃってるから仰向けに寝たこともないくらい。。。。

でも みんな 横向きに寝るのが普通だと思ってた~~~と言っていましたが施術後は背中のラインがずいぶん真っ直ぐになって

肩甲骨の痛みとこりがすっかりなくなって 

ご主人に顔もなんかやったの?いつもより 小さくなってる。。。

っていわれたそうですドキドキ


自分では気づいてないけど 身体が悲鳴をあげてるひとって

多いですよね


~心も身体もゆるゆるな Happy lifeをドキドキ